幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

8話 あとがき

今回少し短かったですね多分。
文字数とか出ればいいのにー。
そんなこんなで8話です。
もうすぐ2の島へ行きますがその前にまた過去編が始まります。
今度は幻石の過去ですね。
でもベネジクトの時よりは短いと思われます。

白道さんの正体は餡の所へ行った時に明かす予定でしたが白道さんがアホなのでバレました。
ちなみに泣きわめいたりしていましたがあの6人の中で一番背が高いです。
二次元だからよいもののリアルにいたら引きますね。
毎日白姫に会いがっていたに違いありません。
そう考えると可愛く思えてくる筈ですほら!!
では、閲覧ありがとうございましたヽ(*゚▽゚*)ノ