幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

10話 あとがき

めんどくさ……ではなく詰め込みすぎたうえに駆け足だったのでわかりづらかったと思いますが、流れが分かればそれでいいです。
もともとどこに入れようか悩んでいた話だったのであまり考えていませんでした。
聖職者なんて辻褄合わせに付け加えた設定ですからね!
これって当時だと魔女狩りとかいうのされてたんですかね?
だから歴史わかんないって言ってんだろ!!


守り人の名前が出てきてないのはもちろんわざとですので、彼らの出番まで名前は待っていてください。
とはいえ全く公開していない訳ではないです。
特別秘密ではありませんし。


では、次回も気長にお待ちください!!