幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

13話 あとがき

やってきましたツールーラル!

パーティメンバー最年少レストくんの故郷!

ここの住人は魔物と住んでいることが多いので、たくさん連れていようが驚かれることはないのです。

それにレストですからね、みんな知ってるんです。

田舎の繋がりって広いじゃないですか、みんな家族ーみたいな。

完全に偏見ですが、いいなと思います。

なのでここはそういうところです。

 

 

新しい人物が追加されたので、「登場人物」に追加しておきます。

ちゃんとしたキャラまとめ作る!っていつか言ったことあった気がしますが、いつになるんでしょうね!

私も楽しみです(他人事)

ではまた次回まで、しばしお待ちください!