幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

17話 あとがき

前回に勝るとも劣らない怒涛の展開!

皆様ご理解頂けたでしょうか?

ずーーっと書きたかった3の島編、楽しませて貰います!

戦ということで、ファンタジーには付き物な戦闘シーンが!ようやく!ようやく!!出てきます!!!

わかりやすい構成になるよう精進して参りますのでどうかお付き合いくださいませ。

新しいキャラも登場しましたので、例の記事も更新しておきます。

 

さて、数年悩みに悩んだ国府宮の性別が決まりました。

妹の桜樹と、兄の夜桜。

元々のキャラ設定を掘り返すと実は性別が逆なのです。

そもそも姉弟ですら無かったわけですけど。

そして次回また新しい人物が登場しますが、一旦収まると思います。

なんせ仲間はもちろん敵もいますからね。

がんばって覚えてねとしか言えません…

そう言えば術についての記事も作らないとですね!妖精もあったね!

することが山積みだぜ!

次回もよろしくな!