幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

3話 あとがき

いいですか皆さん? この物語の主人公は白姫です、羽前 白姫です。 決してベネジクトではありません。 彼女含む旅の仲間は準主人公です。 これだけは!!忘れないでください!! きっともうすぐ最大の出番が白姫に与えられるので!! お察しのとおり全然主人…

幻石〜5つの石を探す旅〜 第3話

とある夫婦にできた子供は、魔法の素質を持っていた。 少女はすくすくと育ち、やがて魔法に興味をもつ。 自分も使いたいと毎日毎日練習した。 しかしある日をきっかけに、魔法を恨むことになる。

2話 あとがき

私にしては早い更新でしたね 今回は天才魔法使いベネジクトのお話し そう言えば少女少女言ってますが彼女は17歳です ヨウソも同じ 女性って言うとなんか違う気がして

幻石〜5つの石を探す旅〜 第2話

この世界には魔法が存在する。 属性は、火、草、水、光、闇の5つ。 1人が使える属性は3つまで。 そう思われていた……。

1話 あとがき

遅いですねすみません!!!! この勢いで完結できたらいいな! というわけで後書きです。 思いのほか長くなってしまいました。 キャラの容姿とか全然伝わらなかったと思います。 キャラ紹介記事も作らないとなー。 いつになるかわからないものを待てるわけ…

幻石〜5つの石を探す旅〜 第1話

ここは6つの島からなる、地球とは違うもう1つの世界。 この世界には昔から伝わる伝説がある。 時、空、知、意、感を司る、それはそれは綺麗な5つの石があると。 この5つの石を皆は幻石と呼ぶ。