幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

11話 あとがき

投稿ペースがだいぶ落ちましたがはたして私が生きている間に完結するのでしょうか。
そんなこんなでもう11話です。
実はここで幻石を連載し始めて、去年の11月ですでに1年が経過しております。
時の流れとは早いものです。
そして1年ちょっとでようやく1の島を脱出します。
作中ではまだ3〜4日しか経っていません。
ゆっくりですが、よろしければこれからもお付き合いくださいませ。


今回の補足ですが、タイトルの通り繋ぎのお話しのためいつもよりグダグダなことをお詫び申し上げます。
守り人を探す理由に少しだけ触れましたね。
詳しい事はその時になるまで、ですよ。
誕生日があと半月程度なのはいつもの如く適当です許して。
この世界の時間や日付は日本と同じです。
どちらも日本から来た人間が伝えたものなので。

それでは次回の更新までしばしお待ちください。