幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

19話 あとがき

年が明けましたね。
昨年はお世話になりました。今年も幻石共々よろしくお願い致します!
新年1発目から物騒な話しで幻石は幕開けです。
水無月はまじごめん。
青梅もかませ犬しててまじごめん。
新キャラが出たので登場人物一覧も更新しました。

 

 

 

今回は読点に気をつけて書きました。
私の文読んでると1文にひとつの割合で入ってるんですね。
〜て、〜。みたいな感じで。
全部同じに見えそうなので省けるとこは省いています。
読み手からするとあまり変わらない、ましてや文なんて覚えてないかも知れませんが、少し成長出来たんじゃないかなと思います。
あとは台詞と第三者視点の部分の比率をせめて4:6くらいに出来たら理想に近づきます。
喋りすぎか!とも思うけど台詞多くてもいいじゃんという悪いラリンがいたりいなかったり。

 

 

今年は3の島編を終える事が目標です。
戌年のうちに犬(狼)キャラを出したいですし、3の島編が終わると半分終わるんですよ。
多分真ん中らへんまでいけたらいい方なんですが。
ということで、今年も応援よろしくお願い致します!!