幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

15話 あとがき

やっとこさ完成致しました!

詩貴姐さんの意外な特技でみんなが歓喜する回です。

私も振る舞われたい。

※作中に青年と出てきますが、その年頃の男女を指す語という意味で使っております。

 

今回時間がかかった理由としては、次回でやりたかった構成?があったからなのです。

でも書いていくうちにすっかり変わってしまい、ただ放置してただけになってしまいました☆~(ゝ。∂)

その構成にたどり着くためには今回の15話でどこまで進めればいいのか、そこまで進めて次回は次数ぴったりまで進められるのかなどめちゃくちゃ悩みました(変わりましたが)。

ちなみに毎回4000字くらいです。

 

最後に新キャラがドバっと出ましたので登場人物に増やしておきます。

どこの人なんでしょうね!(すっとぼけ)

はい。

いつぞやに予告ポスター(笑)を描いたのですが、次回まではまだ2の島編です。残念。

なので次回のあとがきにポスターは掲載します!

Twitter(@rarin_itigo)の方では先に上げているので、早く見たいという方はそちらからどうぞ。

10月に上げました(頭抱え)

 

ではでは、次回もごゆるりとお待ちいただければと思います!

閲覧ありがとうございました!