幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

16話 あとがき

詰め詰めの回でしたが、皆様ご理解頂けたでしょうか?

アレス城と通信を取っている所でなんと新キャラが3人も出てきましたが、覚えなくても大丈夫です。

浅葱は番外編でチラッと出てきてますが。

という訳で、登場人物一覧に追加しておきます。

 

それではお次に、こちらのイラストをご覧ください。

f:id:genseki12:20170715213655j:image

とうとう使う日がやって参りました!

次回より3の島編に突入致します!

こちら去年の10月半ばに描いてるんですけど、このペースで行くと一年経ちそうですね。

不思議だなー!

終了する頃にはこの絵の意味が分かる…かもしれません。

ゆっくりですがまだまだお付き合いくださいませ!

それではまた次回でお会いしましょう。