幻石〜5つの石を探す旅〜

素人の一次創作サイトです。

5話 あとがき

この間記事を読み返していたのですが、1話にて誤字を発見し修整致しました。
女王を女性と間違えてるとか恥ずかしすぎかよ。
このように誤字とか見つけたら報告してください。
一応確認しているつもりなんですがね……


無理矢理ベネジクトの過去編を終わらせ、2日目となりました。
城に白姫が着いたのが朝なので、ワンエリアに着いたのは夕方くらいじゃないですかね?
距離とか想像もつかないので全く考えておりませんが、この島々は日本より小さいのは確実です。
最後チモールが耳打ちしましたが、その内容はご想像にお任せします。
チモールとかヨウソが好きだった方は大変申し訳ありませんが、こいつらにもう出番はありません。


今回初登場のレイバーとサージャ。
レイバーは攻撃部隊隊長です。
こいつらの活躍は……いずれ書くでしょう。
考えてはいますがそんなに長くないんでね。
今更ですが、真騎さんの名字である光闇はこうやと読みます。
初期設定と違うので名前に闇が入っていますが全く関係ありません。


ちょっと長くなってしまいました。
次回をお楽しみに!!